SURF&SNOW in Naeba vo.34へGO。 [松任谷由実]

今日は午前中仕事をして、午後はお休みを頂き苗場まで(^^)
目的は、ユーミンの毎年恒例のライブ【SURF&SNOW in Naeba vo.34】に参加するため。

僕は2年ぶり6回目の参加なのですが、姉は初参加。
ファン歴25年の僕と違い、姉はファン歴40年というユーミンのデビュー当初からのファンなんです。
仕事上、どうしても2月は休めないのですが、今年は僕が半強制的に休ませました。
飛行機のチケットと新幹線のチケットを取りました。

姉は初めなんで、あの苗場のステージの近さを見たら感動するでしょう。しかも、席が前から1桁台なんです。
感動してくれるでしょう。
午後1時に東京駅で待ち合わせなんだけど、どんな移動になることやら。

苗場が終わると、次は現在進行中の全国ツアー【POP CLASSICO ツアー】の福岡公演に参加。
今度は僕が福岡へ行く番。

ユーミンの全国ライブイヤーは毎回同じ事を繰り返しています。
東京、神奈川、それに九州でチケットがゲット出来れば、参加する事にしています。
今のところ、まだ東京公演と福岡公演しかゲット出来ていないのですが、これから6月の宮崎公演と福岡公演が発表されるので、それをゲットしたいと(^^)

では、では、今日のライブの模様はまた後日ご紹介します(^^)



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。