47RONIN [映画]


【47RONIN/☆☆☆☆☆☆★★★★】

世界的スター、キアヌ・リーヴスを主演に迎え、歌舞伎や映画、ドラマなどで不動の人気­を誇る「忠臣蔵」を大胆にアレンジしたアクションファンタジー。非業の死を遂げた主君­の敵を討つべく集まった47人の浪士と異端の混血のサムライが協力し、数々の試練を乗­り越え決死の戦いに臨むさまを描く。監督は、CMなどを手掛けてきた新鋭カール・リン­シュ。共演には国際的に活躍する真田広之、浅野忠信、菊地凛子のほか、本作でハリウッ­ド作初出演の柴咲コウに加え、赤西仁も名を連ねる。

という話。

まぁ、突っ込みどころは満載。

その1、そもそも【キアヌ・リーブス】を起用した理由。
その2、あの天狗って何?
その3、キアヌ演じるカイを取り巻く環境の変化がガサツ。
その4、キャラクターの役割が軽いし、お粗末過ぎる。
役者が完全に殺されてました。映像は素晴らしかった分本当に勿体無かったですね。

最終的には、☆6個でも多いかも知れないとか思っていまうくらい。
まぁ、映画館で見る必要もない映画でした。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

かぐや姫の物語アフターショック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。