丹沢湖 番外編 1 [旅行]

実は昨日までご紹介した丹沢湖の画像を別のカメラでも取ってました。
こっちも良い感じなので是非ご覧下さい。

lento_20131117092100.jpg
lento_20131117092408.jpg
lento_20131117092416.jpg
lento_20131117092632.jpg
哀愁感じるでしょ(^^)
lento_20131117092913.jpg
花粉症患者の天敵も秋っぽくなって
lento_20131117102623.jpg
ホトトギスも
lento_20131117105633.jpg
lento_20131117095946.jpg
今回も沢山のハイキング者がしました。



nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

novo

人もジオラマ風になるんですね(;゜0゜)
by novo (2013-11-26 00:30) 

風来鶏

トンネルの絵が良いですね(^^)
by 風来鶏 (2013-11-26 16:22) 

mirai

novoさん、そこが面白いですよね。人も立派な模型のようになるのですよ。結構面白いですよ。

風来鶏さん、このトンネルの画像は僕もお気に入りなんです。ほぼモノトーンなのに今からトンネルに入るって感じが捉えられている感じがして(^^)
これも、普通の撮り方だと描けないのではないかと思います(^^)。カメラ様のお蔭です。

by mirai (2013-11-27 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。