上野観光 [旅行]

先週の土曜日に上野に行く用事があり、ついでに観光しました。
上野公園にある銅像を一気にご紹介。

DSC_0167.jpg
DSC_0168.jpg
考える人?.jpg
DSC_0178.jpg
            地獄の門.jpg

で、ここで大道芸人さんを見ていたのですが、とんでもないものが写り込んでしまいました。
大道芸人さんと・・・
わかりますか?答えは最後に。

その足で、都立旧岩崎家庭園に行きました。
DSC_0193.jpg
DSC_0203.jpg
DSC_0197.jpg
DSC_0199.jpg
流石、財閥の建てた家でした。
中も絢爛豪華な装飾が施されていました。
次回は、湘南海岸観光です。

答えは奇妙な天使が写ってます。しかもザックを背負っています。
ある意味心霊写真ですよ。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

kou

頭上にリングが浮かんでいるように見えるのですが・・・(^^;)
by kou (2013-11-07 06:45) 

mirai

そうなんです、kouさん、天使が写りこんでいたのです。驚愕な事件ですよね。しかもザッグを背負っているなんて・・・・
by mirai (2013-11-11 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。