あまちゃん [ドラマ]

面白すぎます。
久々に大笑いしています。

まぁ脚本が宮藤官九郎なんで期待してましたが、ここまで面白いとは!
どんな人でも面白く描ける脚本、それに演出、監督とどれも最高だと思います。主人公のキャラも今までにない破天荒ぶりで、飽きない存在感がイイですね。
で、その主人公を取り巻く人間が面白すぎます。
”いるいる~”みたいなキャラが満載で、その人間活劇が最高。
一気に見たかったので、先週からオンデマンドで見ていたのですが、すでに追い付いてしまい、毎日会社で見る羽目に(^^)
今までNHKではなかった表現も多いですが、成功なのではないでしょうか・・・



来週がラストかと思うと少し寂しい気もしますが、ラストスパートに期待したいと思います。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シュガー・ラッシュエリジウム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。