長野・岐阜 旅行 ~ 上高地編 2 [ウォーキング]

上高地 中千丈沢2.jpg
上高地の川は本当に綺麗でした。あんなに高い場所なのに水量が多かったのにビックリ!
上高地 草花2.jpg
上高地 草花.jpg
山野草が沢山咲いていましたよ。
上高地 標識 河童橋と田代池.jpg
ここから田代橋を目指します。
上高地 木道.jpg
上高地 湿原.jpg
上高地 紹介板.jpg
上高地 紹介板2 砂礫の堆積.jpg
上高地 奥穂高岳2.jpg
上高地 奥穂高岳と湿原.jpg
まさに日本ではない感じ!カナダとか言われてもわからないですよね。
上高地 山々3.jpg
上高地 山々.jpg
で、いよいよ上高地って場所になります。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

novo

上高地は本当に別世界ですね^^;
by novo (2013-08-01 08:12) 

とみっち

上高地を訪れたのはもうずいぶん前なので、
橋や池の名前などは憶えてませんが
冷たくて透明な水ときれいな空気だったのは憶えています。
白樺だったり木々も普段見てるものとは違うので、
外国の風景の様ですよね。
by とみっち (2013-08-01 10:14) 

mirai

novoさん、上高地って独特の空気がありました。また行きたい場所です。

by mirai (2013-08-23 08:37) 

mirai

とみっちさん、本当に外国にでも来たかのような空気が漂っていました。
体中の毒素が抜ける気がしました(^^)

by mirai (2013-08-23 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。