テティエンヌ 新百合ヶ丘店 [食べログ]

またまた寄らせてもらいました。
今回は会社への差し入れで(^^)
エティエンヌ1.jpg
うちの近所のケーキ屋さん【エティエンヌ】
で、僕が食べたのは
エティエンヌ .jpg
名前は忘れましたが
アメリカンチェリーが乗っていてスポンジの中にムースが入っていました。
やっぱり美味いです。
お値段的には500円くらいしますが、納得出来て満足できる味です!
今は、桃のショートケーキも季節のスイーツで販売されていますが、絶品でした。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。