グランベリーモール [ショッピング]

グランベリーモール.jpg
先週の土曜日から始まったアウトレットモール【グランベリーモール】の「グランベリーバーゲン」
行ってきました。
目的はココ。
OLD NAVY2.jpg
OLD NAVY.jpg
グランベリーモール2.jpg
【OLD NAVY】
1994年にカリフォルニア州に最初の店舗を開き、現在ではほぼ全米に店舗がある。特にニューヨーク市や、ミネソタ州ブルーミントン、ワシントン州シアトル、イリノイ州シカゴ、カリフォルニア州サンフランシスコには大規模な店舗がある。
というお店。

他のお店は以前ご紹介しましたので、今回はここだけで!

で、ここのアウトレットの敷地内にあるマックでの事。
マックって意外と席の間が狭いのですよ。しかし、そこを我が物顔でベビーカーを押すお母さんが現れました。
通れないと、わざとベビーカーを椅子の足にぶつける行動にでるのです。
個人的にめっちゃむかついたのですが、お互いというかみんな今からお買い物だろうし、気分悪くなると嫌なので我慢しました。
もう、他にもこの家族の気になる点があったのですが、時間になったと同時に出ました。
イライラしたくないので・・・・。

他にも
レジで多くの人が並んでいるのに平気で割り込むオバサン集団。
お犬様的な人々。
子供がいたずらしても怒らない人達。

困ったものですね。


まぁ、商品は安く手に入ったので非常に満足の一日でした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。