神戸発祥のケーキ・a la campagne [食べログ]

新百合ヶ丘駅の改札隣にOPENしました。
ケーキ屋「a la campagne」
alacampagne.jpg
一言で言うと、僕には合いませんでした。
4種類のケーキを買って帰ったのですが、値段が高い!非常に高い。その割りに質は悪い。正直この店舗の前に入っていたパティスリージローと同様のケーキのレベルでした。お客さんも昨日は1人しかいませんでした。僕が行ったのは初日だったので、こんな感じでしたけど。
味は、深みがない。買ったのは
48.jpg
こんな感じのケーキの上にミントがのっているケーキ。掴みどころのない味。
05.jpg
ある意味、イメージを覆す味。
13.jpg
店員に薦められたケーキ。何なんだろう・・・・受け付けられないケーキでした。
で、一番衝撃だったのが
11.jpg
フルーツタルトとかいうワンカット680円くらいしたケーキ!
これが一番美味しくなかったです。フルーツが死んでました。何だろう何かジュレがかかっていたのですがね・・・
並んで買う価値無いと個人的には思いましたね。
個人的に新百合ヶ丘周辺のケーキでしたら黒川駅近くの【NANMA】か新百合ヶ丘北口5分にある【エティエンヌ】もしくは新百合ヶ丘駅南口10分くらいのところにある【リリエンベルグ】ですね。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

mirai

で、最近は通り過ぎるとお客さんが1人2人いるかいないかって感じです。
by mirai (2013-06-27 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

横浜 三渓園 3気になる広告。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。