GW 深川、門前仲町ウォーキング その3 [ウォーキング]

次に向かったのが
現代美術館 門.jpg
東京現代美術館。
説明はなしに一気に!
現代美術館 表.jpg
現代美術館 ミュージアムショップ2.jpg
現代美術館 ミュージアムショップ.jpg
現代美術館 オブジェ2.jpg
現代美術館 オブジェ.jpg
で、次が僕です。ガラスに映る僕。
現代美術館 ガラスに写る自分.jpg

で、次に向かったのが
zenkeiC-650.jpg
富岡八幡宮。
そして、その隣の
深川不動尊 本堂.jpg
深川不動尊。
深川不動尊 新本堂.jpg
深川不動尊 おねがい地蔵.jpg
と廻り、最後に門前仲町を通って帰りました。

そんな感じのGWでした。



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

novo

歩くと普段気がついていないものが、発見されて得した気分になりますね。
by novo (2013-05-13 20:48) 

mirai

novoさん、まさにその通りですよね。こんなものがこんな場所に!的なものを多く発見します。
今週末、登山メンバーの体調と天候が良ければ登山を結構するらしいのですが、また何か出会えるかも知れないと思うとちょいとウキウキします!


by mirai (2013-05-14 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。