GWは運動三昧 [ひとり言]

GWは毎年遠方へ出かけていたのですが、今年は身近で過ごすことになりそうです。

5月3日 金峰山登山~温泉(箱根)
5月4日 テニス~温泉(地元)
5月5日 丹沢周辺登山~温泉(丹沢)
5月6日 テニス~温泉(地元)

体力が持つかが問題ですけど、せっかくのGWを楽しまないと(^^)

で、先日テニスをしました。思った以上に動けるようにもなり・・・。
ガットの強さを55ポンドに合わせてもらっていたので、タイミングがいいとグンとスピードものっちゃう感じでコントロールが大変な感じ!!
自分でサービスやボレーなんかしちゃうと、改めて錦織圭選手の凄さを再確認しましたよ。
やっぱりテニスは面白いですね!!

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

novo

テニス、イイですね~。
殆どやってませんが、今だにボリスベッカーモデルのラケットを持っていたりします。。。
by novo (2013-04-30 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。