リーガル・ハイ [ドラマ]

鍵のかかった部屋以来に見ました。
ツタヤの年間ランキングで4位に入っていたので、見てみようと・・・・・。

面白かったですよ。堺雅人が面白すぎます。
法廷ドラマだったのですが、今までの法廷ドラマと比べると非常に馬鹿にしている部分もあったけど、それでも最後には見入ってしまっていました。
いやぁ、本当に面白かったです。

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

kimamajim

私は地デジ難民なので日本のドラマは
あまり見ないのですが、これはケーブルTVの
デジアナ変換で見ていました。

早口の堺雅人、良かったですよね~!
ゲストも毎回良い感じでしたし。

先日放送されたスペシャル版は見逃してしまいましたが・・・。
秋には続編が製作されるみたいですね。
by kimamajim (2013-04-26 12:20) 

ふぢたしょうこ

古美門先生、大好きです。
第2期が秋からはじまりますよ~
by ふぢたしょうこ (2013-04-26 18:20) 

mirai

kimamajimさん、そうらしいですね。楽しみですね!

ふぢたしょうこさん、僕も古美門先生大好きです!

by mirai (2013-05-08 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。