クラウド・アトラス [映画]


【クラウド・アトラス/☆☆☆☆☆☆☆★★★】

19世紀から24世紀へと世紀を超えて、六つの時代と場所を舞台に人間の神秘を描く壮大なスペクタクル・ドラマ。兄が性転換を経て姉弟となったラリー改めラナ、アンディ・ウォシャウスキー監督と、『パフューム ある人殺しの物語』のトム・ティクヴァが共同でメガホンを取る。時代をまたいで存在する同じ魂を持つ複数の人物という難役に挑むのは、名優トム・ハンクスをはじめ、ハル・ベリーやスーザン・サランドンといった豪華キャストたち。過去や未来を映す迫力ある映像や、深いストーリーなど、ロマンあふれる世界観に圧倒される。

という話。

出演者は良かったですよ。
ただ、僕の頭の中では時代設定がゴチャゴチャになってしまいました。マトリックスでもやっと理解出来たのに、この内容は伝えたい事を盛り込み過ぎな感じがしました。俳優を殺してしまっている部分も多く感じられました。
だから、感動する人や理解出来た人には、感動巨編なのでしょう。って事で☆7個でお願いします。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 1

ta74382

tbさせていただきました
by ta74382 (2013-03-25 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。