ジャッジ・ドレッド [映画]


【ジャッジ・ドレッド/☆☆☆☆☆☆☆★★★】

1995年に公開されたオリジナルは、イギリスの同名人気コミックを原作にした近未来アクション。政府も国家もなくなり犯罪が続出するようになった地球を舞台に、「ジャッ­ジ」と呼ばれるエリート集団が秩序を守るため奮闘するさまを描いた。そのオリジナル版を新スタッフ・キャストで完全リブートしたのが本作だ。

という話。

国家がなくなっているのに、ジャッジが存在している事が怪でしたが、前作よりは面白かったですよ。
映像は、残酷極まりない感じでもあったけど、リアルさが逆にスリルを引き出していました。
僕的にはお勧めの映画でした。

※へルター・スケルター以外にも見ている映画がありましたので・・・・(^^;)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

へルタースケルターるろうに剣心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。