紅葉真っ盛りでした。 [新百合ヶ丘]

何気に、地元でも紅葉が真っ盛りでした!歩いて3分くらいの場所なのですが、紅葉スポットにならないのが不思議なくらい・・・・。まぁ、民家の一角にある感じだからでしょうが・・・・それにても
新百合ヶ丘 紅葉1.jpg
新百合ヶ丘 紅葉2.jpg
本当に綺麗でした。
新百合ヶ丘 紅葉3.jpg
新百合ヶ丘 紅葉5.jpg
引っ越して来て新百合ヶ丘では2回目の紅葉ですが、去年に比べると数段綺麗な気もします。

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

kazukazu

こんにちは!
新百合ヶ丘のどちら側ですか~?
行ってみようかとおもいます^^
by kazukazu (2012-12-06 02:30) 

ふぢたしょうこ

燃えてますね。
命の赤です。
by ふぢたしょうこ (2012-12-06 17:33) 

junko

きれいですね^^
by junko (2012-12-06 20:52) 

novo

青空に赤が映えますね。東京は結構緑も多く、広葉樹も意外と多いですね。
by novo (2012-12-06 23:00) 

mirai

kazukazuさん、新百合ヶ丘の北口の坂をまっすぐ下っていくと津久井道にでますので、そこを突っ切って、その先2つ目の信号の左手になります。
信号機を見たら、「紅葉ヶ丘公園前」になっていたので、有名かもしれません(^^)
しかも、僕の家はそこから歩いて2分くらいのところなのですよ。
今日もまだ紅葉きれいでしたので、週末まではなんとか持つかもしれないですね!!

ふぢたさん、本当に燃えるような赤でした。

junkoさんが、福岡で収めた黒田家屋敷の画像も綺麗でしたよね。今年は10年に一度の紅葉の年らしいので、僕でもそれなりに良い写真が撮れたのかもしれません。

novoさん、東京は意外と紅葉が綺麗なのですよ。
今朝も靖国神社に行ってきましたが、マジで綺麗でした。
他にも新宿御苑、迎賓館、表参道などもあるし、代々木公園なんかの大きな公園も紅葉真っ盛りでした。
でも、地方の昔からの自然の紅葉には規模共に勝てないですよ。



by mirai (2012-12-07 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

モンスター輝く夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。