Y40th 松任谷由実&プロコル・ハルムツアー -Back to the Beginning- [松任谷由実]

ランドマークタワーに隣接する複合ショッピングモールを通って行くのですが、そのにも目的がありました。
LOVERS CHRISTMAS TREE WITH YUMING 3.jpg
目的はこれなんです。
            LOVERS CHRISTMAS TREE WITH YUMING 全体.jpg
LOVERS CHRISTMAS TREE WITH YUMING .jpg
ユーミンが恋をテーマにオーナメントを選んだ横浜ランドマークタワーだけのオリジナルYuming Treeなのですよ。12パターンの誕生石カラーに彩ることが出来るツリーイルミネーションが恋人たちのクリスマスを盛り上げまていました。

去年は
            冬の桜.jpg   
                (去年撮影したもの)
ワンピースでした。ちょうど、仕事の関係でちょうどこの時期に今回のライブの会場に足を運んだのを思い出しました。
LOVERS CHRISTMAS TREE WITH YUMING 1.jpg
やっぱりこのマークは必需品でしょ(^^)
で、館内を歩いて、歩いて、歩いて、
6cec07d336157da7689d-LL.JPG
横浜パシフィコ国立大ホールに到着。
会場内は人、人、人。
ユーミン&プロコルハルムツアーの贈花.jpg
ユーミン&プロコルハルムツアーの贈花2.jpg
で、席について始まりました。
一曲目から涙ものでした。
ユーミン&プロコルハルムツアー 画像.jpg
ユーミン&プロコルハルムツアー 画像2.jpg
ユーミンのソロでは最後にあの楽曲を歌ったのが、感動でした。泣きそうでした。
楽曲は、これから行く人もいると思うので、ご紹介しませんが本当に感動出来るライブでした。
プロコル・ハルムとの競演、ユーミンが「手が震えて、マイクが入らない・・・・(汗)」ってシーンもありました。40年越しの夢が叶うなんて、どんな時も前進し続けてきたユーミンの勝ち取った夢でしょうね。
本当に最高の1日でした。

次は、来年のツアーかなぁ・・・と勝手に予定を立てちゃってます。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。