アメイジング・スパイダーマン [映画]


【アメイジング・スパイダーマン/☆☆☆☆☆☆☆★★★】

アメコミ発の人気シリーズを、キャストとスタッフを一新してリブートするアクション超大作。主人公ピーター・パーカーを、『ソーシャル・ネットワーク』のアンドリュー・ガ­ーフィルドが演じ、監督には『(500)日のサマー』のマーク・ウェブを抜てき。『ゾンビランド』のエマ・ストーンがヒロインとして出演するほか、マーティン・シーン、キ­ャンベル・スコットらが共演。前シリーズの世界観を踏襲しつつも、アクションのさらなるパワーアップにも期待。

という話。

ん~。
敵キャラが鈍っていた感じがしました。
元祖スパイダーマンは、パート3までキャラがしっかりしていたのもあり、今回のキャラにはちょいとがっかりさせられました。
ただ、主演の【アンドリュー・ガーフィルド】は去年か一昨年に紹介した【BOY A】の時に絶賛したと思うくらいに伸び代の多い俳優なんで、そこは非常に良かったですね。後、脇を固める俳優も良かったです。
手探りで始めたシリーズ物の仕方ないパート1だと思えば、許せる展開だったかも知れないので、☆7個というちょいと厳しい判定でお願いします。
ただし、見ても絶対損はしないと思います。是非、皆さんで新しいスパイダーマンを見て下さい(^^)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

junko

観たいな~と思ったもののツタヤだけでしか
レンタルできないのね・・
by junko (2012-11-27 20:11) 

mirai

そうなんですよjunkoさん、それがネックですよね。
他のレンタル屋さんも抗議したらしいのですが無理だったのでしょうね。
まぁ、オンデマンドやcsなんかでは見られるみたいですよ~。

これからはtsutayaの暴挙が続くでしょうね。

by mirai (2012-11-30 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。